神奈川の求人で型枠大工をお探しなら【内村工務店】アルバイトでも安定した仕事量で日給・月給の対応も可能~型枠大工の資格とは~

コラム

  • HOME
  • ブログ
  • コラム
  • 神奈川の求人で型枠大工をお探しなら【内村工務店】アルバイトでも安定した仕事量で日給・月給の対応も可能~型枠大工の資格とは~

型枠大工に関する資格取得について

型枠大工に関する資格取得について

建築になくてはならない基礎の枠組みを作る職人が、型枠大工です。型枠大工は、施工図面の作成から、基礎建築に必要な材料の準備、土地の測量や加工など、多岐にわたり担当します。そのため、非常に高度な技術力が必要な仕事です。

型枠大工の多くは、大工見習いの立場からスタートして、そこから型枠大工の経験を積みます。

型枠大工として、ある程度のキャリアを積んだ方であれば、型枠施工技能士や型枠支保工の組み立てなど、作業主任者の資格を取得する事が出来ます。また、国家資格の建築施工管理技士などの資格も目指す事が可能です。

神奈川の求人で型枠大工を募集中!型枠施工の高い技術力を身に付けるなら【内村工務店】

神奈川の求人で型枠大工を募集中!型枠施工の高い技術力を身に付けるなら【内村工務店】

神奈川求人で型枠大工を募集している【内村工務店】で、大工の高度な技術を身に付けませんか。神奈川県大和市に位置する【内村工務店】は、型枠施工を一手に担う建築会社です。

代表は10代から型枠業務に携っており、作業現場で多くの経験を積んできました。一緒に現場で働くスタッフは、「次世代へ技術の伝承と社会貢献をしたい」という代表の思いに賛同した技術力の高いスタッフが集まっております。

一般家屋からオフィスビルに至るまで、数多くの型枠施工を担当しており、若手スタッフの育成にも積極的に取り組んでいます。少数精鋭での運営を行っている【内村工務店】は、確かな技術力と型枠施工の安定した建築実績で、数多くのお客様から信頼を集めております。

神奈川で型枠大工の求人はアルバイトの希望者も大歓迎の【内村工務店】~給与は月給の支給も可能~

神奈川で型枠大工の求人をお探しなら【内村工務店】にご応募下さい。【内村工務店】では、型枠大工の求人を募集しております。型枠大工としての経験がない方も、資材センター内でしっかりと研修を行い、実務経験を積んでいただけます。そのため、安心して現場で作業をすることが可能です。

アルバイトの希望者や経験者の方の場合でも、安定した仕事量をお約束致しますので、【内村工務店】までお気軽にお問い合わせ下さい。給与は日給となっておりますが、まとめて月給での支給も可能です。不明な点や詳しくお聞きになりたい方は、ご連絡下さい。また、施工に関しても、安全第一で質の高い型枠施工をさせていただいておりますので、ご安心下さい。

楽しく技術を身につけ、たくさん稼ごう!

内村工務店では、若いメンバーが多く活躍しております。

応募はこちら

関連記事一覧

アーカイブ

カテゴリー