神奈川の求人で大工として専門の技術やスキルを身に付けるなら見習いから研修をしっかり行う【内村工務店】へ!平均年齢30代で長く働けるアットホームな環境が魅力

コラム

  • HOME
  • ブログ
  • コラム
  • 神奈川の求人で大工として専門の技術やスキルを身に付けるなら見習いから研修をしっかり行う【内村工務店】へ!平均年齢30代で長く働けるアットホームな環境が魅力

専門の技術やスキルは一生もの!長く働くなら大工!

「やりがいのある仕事がしたい」と仕事をお探しでしたら、神奈川県にある【内村工務店】へご応募下さい。【内村工務店】では、大工未経験の方でもイチからの丁寧な指導で、一流の技能士になるまで支援致します。大工は専門の技術とスキルを一度身に付けたら、一生のスキルとなります。

建物を作る仕事は、過去も現在もいつの時代でも必要です。末長く働ける大工の職人として、【内村工務店】で働いてみませんか。【内村工務店】では、研修制度のマニュアルもご用意しているため安心です。

大工の求人を神奈川でお探しなら平均年齢は30代でアットホームな【内村工務店】!~見習いも質問しやすい環境が自慢~

大工の求人を神奈川でお探しなら平均年齢は30代でアットホームな【内村工務店】!~見習いも質問しやすい環境が自慢~

神奈川の求人で大工の仕事をお探しなら【内村工務店】へお問い合わせ下さい。仲が良くアットホームな環境が自慢の【内村工務店】では、資材センターを勉強する場としてご用意しております。研修の中で型枠作業に必要な基礎知識を学んでから現場に参加する事が可能です。

見習いからのスタートでも、図面の書き出しやコンクリートの流し込み方等をベテラン社員が丁寧に指導致します。平均年齢は30代で、分からない事があればどのような事でも気軽に質問が出来る環境が整っています。

社員一同粘り強く教育致しますので、共に末永く働きましょう。仕事の現場は東京都と神奈川が中心です。現場周辺に在住の方は、是非ご検討下さい。

神奈川の求人で大工の仕事をするなら専門性の高い仕事でスキルも身に付く【内村工務店】

神奈川の求人で大工の仕事をするなら専門性の高い仕事でスキルも身に付く【内村工務店】

神奈川の求人で大工の仕事をご検討されている方は、成長を実感でき、将来に繋がる専門性の高いスキルを身に付けられる【内村工務店】まで。周りの先輩たちも同じように勉強をして経験を積み、今では立派な技能士の一人です。

お客様との関係も良好で、大きい現場から小さい現場まできちんと期日を守り、難易度の高い現場でも「クオリティの高い仕事をしている」と各関係者から評価されています。

現場では、安全第一を大切にしているため、無理のある配置やスケジュールを組む事はありません。安心して働く事が出来ますので、是非求人にご応募下さい。

楽しく技術を身につけ、たくさん稼ごう!

内村工務店では、若いメンバーが多く活躍しております。

応募はこちら

関連記事一覧

アーカイブ

カテゴリー