神奈川横浜市、大和市で型枠工事の職人を募集中!優れた特徴を持つラス型枠・型枠タカマット・モールドスター化粧型枠にも対応可能~様々な問題を解決するラス型枠の特徴~

コラム

  • HOME
  • ブログ
  • コラム
  • 神奈川横浜市、大和市で型枠工事の職人を募集中!優れた特徴を持つラス型枠・型枠タカマット・モールドスター化粧型枠にも対応可能~様々な問題を解決するラス型枠の特徴~

ラス型枠の特徴~なぜラス型枠が注目されているのか~

ラス型枠の特徴~なぜラス型枠が注目されているのか~

建築物を構築する前の型枠には、様々な種類がありそれぞれ特徴も異なります。その中でも、ラス型枠は土木や建築に関係する工事において、埋め戻し等を行い見えなくなってしまう箇所に多く使用される型枠です。

合板の代わりに特殊な金網を使った捨型枠工法で、軽量かつコンパクトで加工性に優れております。捨型枠工法という事もあり、精度が要求される箇所にはほとんど使用される事はありません。

ラス型枠は、解体して回収する必要がないため、様々な問題を解決する工法として注目されています。例えば、従来の工法では型枠を回収する作業が発生していたため、工期に時間がかかっていましたが、ラス型枠であればそのような作業が発生しないため、工期を短くする事が可能です。また、従来の工法で問題のあった資材置き場・騒音など、様々な問題を解決可能です。

神奈川の型枠工事でラス型枠・型枠タカマット・モールドスター化粧型枠に対応が可能な【内村工務店】

型枠工事神奈川や東京都内中心に行っている【内村工務店】は、マンションやオフィスビルなどの施工において、ラス型枠や型枠タカマットモールドスター化粧型枠など、様々な型枠に対応する事が可能です。【内村工務店】では型枠工事の職人を募集しており、ベテランの方はもちろん未経験者の方も大歓迎です。

ベテランの方には現場の第一線で活躍していただき、未経験者の方は資材センターにおいて型枠に関する知識やスキルをイチから磨く事が出来ます。比較的、若い人が多い職場のため活気があります。お気軽にお問い合わせください。

神奈川で型枠工事を行う型枠大工職人を募集中~未経験者でも大歓迎!安定した仕事量と給与で安心~

神奈川で型枠工事を行う型枠大工職人を募集中~未経験者でも大歓迎!安定した仕事量と給与で安心~

神奈川で型枠工事を行う【内村工務店】は、型枠大工職人の募集を行っております。神奈川だけでなく東京を中心に様々な建築現場において型枠工事を行っています。型枠工事は建築業にはなくてはならない作業のため、安定した仕事量を確保する事が可能です。

経験者の方も大歓迎で、仕事が十分にあるので安定した給与をお約束致します。アットホームな職場で、元気で明るく仕事に対して熱意がある方を募集しております。是非、お気軽にご応募下さい。

楽しく技術を身につけ、たくさん稼ごう!

内村工務店では、若いメンバーが多く活躍しております。

応募はこちら

関連記事一覧

アーカイブ

カテゴリー