東京の求人で型枠大工に興味があるなら充実した待遇が魅力の工務店へ!経験者・初心者に問わず募集!~建物の建築で重要な型枠工事~

コラム

  • HOME
  • ブログ
  • コラム
  • 東京の求人で型枠大工に興味があるなら充実した待遇が魅力の工務店へ!経験者・初心者に問わず募集!~建物の建築で重要な型枠工事~

型枠大工の仕事における重要性

型枠大工の仕事における重要性

アパートやマンション、一軒家やビルなど様々な建物を建築する際、完成までに様々な工程を経なければなりません。単純に材料を組み合わせて固めるというわけではなく、建物の建築で最初に行うのが型枠工事です。

型枠とは、建物を建てる時に必要になる建物の形をした器の事を指します。型枠がしっかりしていないと耐震関係の不具合が起こる可能性もあります。

また、型枠の固定も重要で、コンクリートの重量に耐えきれない型枠だと、圧力での膨張やコンクリートがしっかりと入らず、柱や壁に欠損箇所が出る場合もあります。そのため、建築で最初の工程となる型枠工事は非常に重要です。

型枠大工の求人を東京でお探しなら【内村工務店】へ~社員登用や昇給など待遇も充実~

東京型枠大工求人をお探しなら【内村工務店】にお問い合わせ下さい。主に東京でも都内の型枠工事一式を担う会社です。型枠工事をミリ単位で施工する事によって、仕上がりが美しくなるように丁寧に仕事を行います。【内村工務店】では、現在型枠大工の求人を行っています。

既に型枠大工としての経験を持っている方は優遇を致しますが、初心者の方でも技術や必要な知識などを懇切丁寧に指導致しますので、安心してご応募下さい。給与や待遇は2か月の使用期間内は日給1万円、その後は11,000円~19,000円となり、社員登用や昇給もあります。

東京の求人で型枠大工の募集を行う【内村工務店】~経験者・初心者に問わず募集~

東京の求人で型枠大工の募集を行う【内村工務店】~経験者・初心者に問わず募集~

東京の求人で型枠大工をお探しの方は【内村工務店】へご応募下さい。型枠大工の技術や知識をアットホームな職場でお教え致します。【内村工務店】が募集する人材に特別な条件は一切なく、経験者・初心者を問わず募集しております。

30代以下の若い世代が多く、若い世代で型枠大工としてスキルを身に付けたい方にもおすすめです。勤務先は主に東京や神奈川になりますが、遠方の仕事を引き受ける事もあります。

仕事内容は、図面から加工帳を拾い上げ、材料を切り出してから型枠を作成致します。その後、建設現場で組み立て作業を行い、コンクリートを流し込み、固まったら撤去作業を行います。【内村工務店】で、型枠大工としての確かな技術をしっかりと身に付けていただけます。

楽しく技術を身につけ、たくさん稼ごう!

内村工務店では、若いメンバーが多く活躍しております。

応募はこちら

関連記事一覧

アーカイブ

カテゴリー