東京で型枠大工の求人をお探しなら【内村工務店】へ!経験者は優遇・初心者には丁寧な研修で業界でも高給な型枠大工職人になろう~業界に役立つ型枠施工技能士とは~

コラム

  • HOME
  • ブログ
  • コラム
  • 東京で型枠大工の求人をお探しなら【内村工務店】へ!経験者は優遇・初心者には丁寧な研修で業界でも高給な型枠大工職人になろう~業界に役立つ型枠施工技能士とは~

業務で役立つ!~型枠施工技能士とは~

業務で役立つ!~型枠施工技能士とは~

型枠施工技能士は、オフィスビルやマンションなどにおいて基盤のコンクリートを成形する際に、液状の材料をあらかじめ決めた形状に固めるため、必要な型枠を作成するプロフェッショナルです。

効率的にスピーディーな建築を行うために、型枠やコンクリートなどを用いた手法は、様々な分野において採用されています。型枠施工技能士は、型枠施工に関係する様々な技能を認定する資格です。

受験資格として、まず現場での実務経験が必須で、学歴によって必要な実務経験年数が変わります。試験内容は、学科や実技試験などが行われます。近年ではキャリアアップのために、建築業に携わる幅広い年齢層の方が受験しております。

東京で型枠大工の求人に応募するなら優遇のある【内村工務店】へ~高給で元気な職場~

東京型枠大工求人に応募するなら、神奈川の【内村工務店】へ是非お問い合わせ下さい。【内村工務店】は、東京都内を中心に活躍する型枠大工を募集しています。経験者は優遇致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。未経験者の方には、研修などで丁寧に指導を行います。

型枠は建築業に欠かせない作業のため仕事が安定しており、他の仕事よりも高給です。東京や神奈川県などを中心に事業を展開しており、若手が多く元気な職場です。東京で型枠大工の求人をお探しの方は、お気軽にご連絡下さい。

型枠大工の求人を東京でお探しなら【内村工務店】 ~充実した研修で初心者でも知識とスキルが磨ける~

型枠大工の求人を東京でお探しなら【内村工務店】~充実した研修で初心者でも知識とスキルが磨ける~

東京の求人で型枠大工を募集している【内村工務店】は、東京都内を中心に活躍する型枠大工が多く在籍しております。未経験の方も、資材センターにおいて研修を積めるので安心してご応募下さい。

資材センターで作成した型枠を現場で組み立てたり、図面で型枠のサイズを拾い出し加工帳を作成したり、初心者の方でも研修でしっかりと知識やスキルを磨く事が可能です。

一戸建てやオフィスビルなど様々な案件を手掛けており、今後も耐震工事や新築の建物などに対応した仕事の増加が期待出来る職種です。アットホームな職場で、快適な職場です。型枠大工の仕事に興味のある方は是非ご応募下さい。

一緒に会社を大きくしていきませんか?

内村工務店は、まだ若い会社ですが仕事量はたくさんあります。また、若いメンバーも多く仕事環境も働きやすいです。

応募してみる

関連記事一覧

アーカイブ

カテゴリー