保土ヶ谷の現場スタートしました!

社長ブログ

本日(2017.11.28)より保土ヶ谷の現場がスタートとなりました(^^)今日も安全作業で頑張ろう!ワッショーイO(≧∇≦)ってな感じで今日も1日宜しくお願いします。

写真は朝の現場の景色です。車から降りて、まず、ハァハァ!ハァハァ!あまり吐息が白く見えず(o・ω・o)最近、気温の変化が激しいですね。ご覧して頂いてる方、体調管理に気を付けて下さいね(^o^

一緒に会社を大きくしていきませんか?

内村工務店は、まだ若い会社ですが仕事量はたくさんあります。また、若いメンバーも多く仕事環境も働きやすいです。

応募してみる

関連記事一覧

アーカイブ

カテゴリー