都内マンション工事

社長ブログ

IMG_7960.JPG IMG_7961.JPG

新しく始まった都内マンションです。昨日、基礎のコンクリート打設で今日は墨出し、敷サンと解体屋さんの方で段差枠関係の解体、搬出でした。写真は外枠が入らない部分(片押し)に用いる矢板金物の取り付け作業です。敷地が狭いので外部の作業は大変になると思われます。

IMG_7954.JPG IMG_7955.JPG IMG_7956.JPG IMG_7957.JPG IMG_7958.JPG IMG_7959.JPG

本日、都内の大型ショッピングセンターに資材の搬入で来ました。写真でもわかる通り敷地の大きさはものすごいです。
今日は天気が良かったので土間の照り返しがすごくて眩しくて目を細めるようでした。

楽しく技術を身につけ、たくさん稼ごう!

内村工務店では、若いメンバーが多く活躍しております。

応募はこちら

関連記事一覧

アーカイブ

カテゴリー